« オヒザモト | トップページ | 同じものを買う。 »

2007年8月27日 (月)

去り行く”C”を惜しんで

Csandwich

9/5に新メニューに変更になる、ドトールのミラノサンドC。
海老とツナのタルタルサラダは、このところのベヴィーローテーションでした。
海老がぷりぷりで美味しかったのに。終わってしまう前に写真に残しておきます(笑)
今日のお昼は、運動がてら自転車で流しつつ買いに行き、汗が噴出すなかで、
贅沢にもセットを拒否して初注文の黒糖ラテ(Lサイズ)をゴクゴク。甘い。。
続いて、Cサンドをあっという間に消費。やっぱりおいしいのに。
消費したはずのカロリーは、あっという間に戻ってきました。

さて、先行販売しているところもあるらしい新しいCサンドはハンバーグとのこと。
まあ、そちらはそちらで大いに気になってはいます(笑)。

|

« オヒザモト | トップページ | 同じものを買う。 »

コメント

このエントリを見て食べてきました。
web2.0っぽい消費活動(笑)

最近の地味なお気に入りはハム&チーズベーグルなんですよ。
あの「プレーン」を画に描いたような味が
かえってツボ。
ハンバーグはチラシも出てましたね・・・・・・期待が高まる。。

投稿: ぷなぷな | 2007年8月31日 (金) 12時31分

>ぷなぷなさん
ついつい”ミラノ”を頼んじゃうんですよね…、
ベーグルを久々に頼んでみます。パニーニ(?)はさらに頼んでません。
あれ、おいしいんですけどね。

シンプルっていえば、ミラノCも生ハム+パルミジャーノは良かったです。
アボカド感が希薄な”B”が要らないって気がしますが、
ハンバーグは評判いいみたいですね、速報しますか(笑)?

投稿: MusT | 2007年8月31日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヒザモト | トップページ | 同じものを買う。 »