« 軟派ジンジャーエール | トップページ | I want to ride a bicycle »

2007年8月12日 (日)

ナロウ

Kolornarrow

kolorのコットンギャバのパンツ。
コットンギャバといえば、kolorの名品、あのパンツが頭に浮かびますが、
ダウンを買ったとき、この細いのが気になって試着、腰周りから腿も細身のうえに、
さらにテーパードしています。ご覧の通りの裾幅で、ウチのクローゼットでは
おそらくは最細の裾幅のパンツになります。

昨シーズンくらいからのスリムパンツの波には、ほぼ興味なかったんですけど、
穿いてみると、かなり新鮮。このブランドらしくない、このシルエットがさらに
その新鮮さを増長しているのかもしれません。

|

« 軟派ジンジャーエール | トップページ | I want to ride a bicycle »

コメント

確かにkolorらしくない細さのパンツですよね。
来年の春夏の展示会も終わっていたので
某店のスタッフに「来年も細いの出るの」って
聞いたらそこまで細いのは出ないと。
そういう意味でもこういう新しい提案は
受け入れないとですよね(笑
districtの美脚パンツもテーパードしてるのが
主流になりそうですし。

投稿: happy_nobuta | 2007年8月13日 (月) 00時24分

ボクがKolorを買ってるお店では、このシルエットなら他でもあるし、
kolorらしくない、あえてうちの店で扱う必要はないとのことなので入荷なしなんですよねぇ。

たぶんサイズ的に着ることはできないんでしょうけど…実物を見てみたいっす。

投稿: みなみ | 2007年8月13日 (月) 01時53分

>happy_nobutaさん
デザイナーさんもこのシルエットを推してるってハナシを聞きましたし、
オールデンを合わせるらしいです。
そっくりそのままマネしてみようかと思います(笑)

美脚パンツはテーパードの攻勢が強いですよね~。
じつは初期からあるフレアっぽいほうが好きなんですが…。

投稿: MusT | 2007年8月13日 (月) 23時21分

>みなみさん
入荷なしですか…残念ですね~。
確かにシルエットはらしくない感じですけど、
雰囲気は、kolorそのものなんですけどね~、
その辺がおもしろいところです。どこかで見られるといいですね。

投稿: MusT | 2007年8月13日 (月) 23時23分

ブログへのコメントは初めてですね。
このパンツのオリーブが気になってたんですが、既にサイズが無く・・・。
どうしてもあの色味のパンツが欲しくて、結局は定番の方のオリーブにしてしまいましたw

投稿: コバ | 2007年8月14日 (火) 23時49分

>コバさん
このパンツ、入荷数が非常に少なかったみたいですよ。
つまり、私が買ってしまったためサイズ切れだったわけですね(笑)
定番の方も、ディティールが微妙に変化していて良いですよね。

投稿: MusT | 2007年8月15日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟派ジンジャーエール | トップページ | I want to ride a bicycle »