« 今シーズンのテーマ… | トップページ | 去り行く”C”を惜しんで »

2007年8月27日 (月)

オヒザモト

Mossc

モスバーガー本社のお膝元。神楽坂にあるMOS BURGER CLASSIC
和牛を使ったパテの、ハンバーガーレストランです。
美容室に行った帰りに、遅いお昼。
ハンバーガーだったらBROZERSにお任せしておけば間違いないとは思いつつ、
酷暑の中を、そこまで移動する元気もないので久々に行ってみました。

アボカドバーガー、マヨネーズの風味は抑えてあって、
刻みピクルスとビネガーのソースが絶妙に爽快でした。ピクルス美味しい。
パテも香ばしくて、思った以上に大満足でした。

良い気配がしたので、ジンジャーエールをオーダー。
やはりウィルキンソンが運ばれてきました。正解。やっぱりこれです。
(隣の酒屋さんに空き瓶が詰まれてたのを見ただけ 笑)

|

« 今シーズンのテーマ… | トップページ | 去り行く”C”を惜しんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズンのテーマ… | トップページ | 去り行く”C”を惜しんで »