« I want to ride a bicycle | トップページ | リフレッシュメント »

2007年8月16日 (木)

沼津の休日

Kinmedai

あー、もう暑過ぎのお盆。梅雨が長引いて冷夏なんて誰が言ったんでしょうか…。
強力な太陽に照らされて、新鮮そうな金目鯛も急速に干物になっていくようです。
しかも、夏休みなんて全く無いんですけど、この間の休みに沼津に行ってきました。
お盆休みの人でまずまずの賑わいです、漁港はお休みみたいですが。

Gyokou Sushi2

Sushi2






漁港あたりをうろうろしながら、「暑い」って言うのも飽きたところで、
お昼ごはんです(これが目当て)。魚がし鮨でたっぷりと地魚にぎりを頂いてきました。
最近、お寿司が食べたくて食べたくて仕方が無かったので大満足。
おみやげに買ってきた金目の干物は今日の晩ご飯。これまた楽しみ。
(しかもこの日、夜はステーキ。豪華極まりない一日、ごちそうさまでした。)

|

« I want to ride a bicycle | トップページ | リフレッシュメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I want to ride a bicycle | トップページ | リフレッシュメント »