« 癒しの怪物 | トップページ | オヒザモト »

2007年8月25日 (土)

今シーズンのテーマ…

Mizunosale1

それは”吟味”です。大イベントもありますし、必要なものを恐る恐る買う(笑)。
ここまでは上手くいっているつもり。
またとないシルエットの持っていないダウンジャケットと、もうはいていますが、
またとないシルエットのきついテーパードのパンツ(これは相当良かったです)。

しかし、世の中には沢山の落とし穴が潜んでいるようです。。
ミズノ・クリエーションの秋冬物の下見にと入ったコンセプトショップで、まさかの夏物。
しかも、ペラッペラの薄手のポロシャツ。暑いから仕方ない(笑)。

Mizunosale2 全体に織り込まれたラメに、短めの着丈。
切り替えとサイドスリットの処理もきちんと凝っていて、
かなりの手ごろなお値段。それがセールですから…。
いつものお店だったら、秒殺ではないでしょうか??

|

« 癒しの怪物 | トップページ | オヒザモト »

コメント

私も昨日ふらっと地元までドライブに帰ったのですが、初めて入る小さなセレクトショップでミズノクリエイションinセールの山(笑)

地方では扱いが少ない→知名度がないで、嬉しさ∞です。

3掛だったのでパイル地のポロシャツ、ぺっらぺらのボーダーTシャツ、パターンがスポーツウェアのそれなカットソウと3枚も買ってしまいました。これで10Kくらい(苦笑)。


…このポロも良いですねぇ…(´ω`)

投稿: 7 | 2007年9月 2日 (日) 22時25分

>7さん
どこですか?そのお店(笑)
3掛とはおそれいりました。。パイル地のポロシャツも良かったですね。
ミズノショップではレディースのみあって、メンズは売り切れでした。。

良いもの結構ありますよね、そんな値段で売られているとちょっと心配になりますが。
今シーズンのテーマ、「ミズノクリエーションを盛り上げよう」にしましょうか。
あ、あんまり盛り上がるとおいしいセールがなくなっちゃいますね…。

投稿: MusT | 2007年9月 2日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの怪物 | トップページ | オヒザモト »