« フレンチレモネード | トップページ | 小麦粉ツアー in 代々木上原 »

2007年8月 9日 (木)

無難

Kolordown

これまで通り、無難な派手色をチョイスして、07-08AWは幕を開けます。
本当は、正真正銘、無難な黒を選ぶつもりでいたのですが、
この安い感じ(?)の発色に魅かれてしまいました。
なんともいえず、脱力系のこのグリーン。イエローも臆することなくチャレンジします。
もともとあまり黒を着ないこともあってか、こういう強い色のほうが、
しっくりと来ます(まわりでどう思われてるかは知りません 笑)。

ジャケット風のシルエットをもつダウン、いつかのJUNYA WATANABEにもありました。
あれを買わなかったことを、しばらく後悔していたので、Kolorのこのダウンは、
立ち上がり前から決心していたのです。丈が短くてKolorお得意のカーディガンと
同じようなシルエット。アウトドア系のダウンは見た目に重過ぎてパスですが、
これなら、スッキリと着られそうで、軽やか。
テーラードでしっかりしているようでいて、ユルい独特のカタチと、
パタゴニアを連想させるアウトドアど真ん中の色・素材とのコントラスト、見事でした。

さて、これで第一弾は終了のはずでしたが…つづく。

|

« フレンチレモネード | トップページ | 小麦粉ツアー in 代々木上原 »

コメント

初めまして、お初でコメントさせていただきます。
この色いかれたんですね!僕も黒と悩みましたがこちらをいきました。

やはり皆さん黒を買われているようなので
お仲間が出来て嬉しい限りです。
決め手は店員さんのこんなバカな色そうないですよ、でした。

投稿: three-pegasus | 2007年8月 9日 (木) 23時27分

しまった(笑)
Districtの入荷が待ちきれず、こちらを僕も購入済です。

このいろの感じ、けっこう好きです。

投稿: nariyukkiy | 2007年8月10日 (金) 00時47分

緑×黄は人気ですねぇ。
districtの立上がり2日目に行きましたが
既に完売でしたもの。
ちなみに僕は無難に黒でした(笑
kolorは今月中にほぼ入荷終わりなんで
これからラストスパートかけます。

投稿: happy_nobuta | 2007年8月10日 (金) 09時53分

>three-pegasusさん

はじめまして。
お揃いですね(笑)、黒を買おうとほぼ決めて行ったんですけど、
着てみると、この方がしっくり来たんですよね~。
確かに、そうそうないですね、この発色。
早く着たいですね、部屋で試着すると頭がボーッとしてきます。。

投稿: MusT | 2007年8月10日 (金) 13時15分

>nariyukkiyさん

nariyukkiyさんもおそろいですか?
いいですよね~、この色。可笑しさ満点で。
黄色もタグが出るのなんて気にせず着てみます。

投稿: MusT | 2007年8月10日 (金) 13時17分

>hapyy_nobutaさん
人気なんですかね~緑??
Districtは入荷数が少なかったこともあるのかもしれないですね。
黒が競争率高いだろうな~と早めにお店に行ったんですが、
この色に魅入られてしまいました。。

ラストスパートですか…すごいです、期待してますよ(笑)

投稿: MusT | 2007年8月10日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチレモネード | トップページ | 小麦粉ツアー in 代々木上原 »