« 反撃 | トップページ | 1周年記念コンビニ探訪 »

2007年9月15日 (土)

kolorのベスト

Kolorvest

というタイトルで始めたら、きっと、あのモコモコのことだと思った方がおられるでしょう。
写真が同時に目に入ってくるからそんなことないか…。
シーズン当初、買うつもりだったウールパイルは、いまいち似合わず回避しました。
着丈が足りなかった。そういう提案なのでしょうけど、ジャケット、コートと重ねると、
どうにも難しいアイテムになりかねないと…、長考に入ってしまいました。
サイズアップしようにも、”3”はついぞ見かけず。

そして、彷徨いながらたどり着いたコーデュロイベスト。
実は初見で、「変なの作るなー、売れ残りそう!」と思ったベストです。
背中はキルティングになっています。
細かいところは凝ってはいるものの、全体の印象は実にに華のない感じ(笑)。
着てみると意外な感じで良い。素材感が野暮ったさ全開な一方で、
なかなかタイトできっちりとしたサイジング。
これを中に入れると良さそうなジャケットもクローゼットにありそうなことから、
決定しました。意外な展開です。外に重ねようとしてたベストが、内に。あ、普通か。

|

« 反撃 | トップページ | 1周年記念コンビニ探訪 »

コメント

お久しぶりでございます。関西での生活も1年半を迎えました。そこに何と京都にUAの7th clubなる店が昨日目出たく開店!昨日は栗野さんや吉原店長も来ておられたとの事。早速ディストリクトオリジナルのBDとネクタイを購入。京都でディストリクトオリジナルが買えるなんて、よかったです。ノベルティはリボンベルトでした。

投稿: しあわせ薬局 | 2007年9月15日 (土) 20時47分

>しあわせ薬局さん

おひさしぶりですね。
ディストリクトのオリジナルは別格だと思いますので、
京都でも手に入るようになって良かったですね!
誘惑が増えて大変ですね、買いすぎにご注意を(笑)
そのうち京都のお店発信の商品なんかも出てきたら楽しそうです。

投稿: MusT | 2007年9月16日 (日) 13時33分

画像を見る前にタイトルで瞬間「もこもこ」を連想した一人です(苦笑)
僕もフリースは当初ベストをスルーしましたが、後日吊り下げっぱなしで放置されたラスイチ品を着てみたら思ってた以上に良くて買ってしまった次第です。単にのびてただけなんでしょうが、、。
それにしてもフリースはベストがどこも悉く完売ですね。おそろしや、、。

投稿: JEIxx | 2007年9月17日 (月) 23時45分

>JEIxxさん

伸びてたんでしょうか(笑)?
実際見た瞬間の印象は、「買う!」っていう感じでしたよ。
2回くらい試着しましたし(笑)
極端に胴が長いはずはないんですけど、肩に肉がついてるんでしょうか…、
店員さんと、顔を見合わせて首をかしげながら絶句。。
裾をぐいぐい引っ張られましたが、いや~無理でしょう、という感じでした(笑)

完売ですよね~、すごく良く見えましたし。
袖アリのほう、セールで出会えないかと密かに思ってます。

投稿: MusT | 2007年9月18日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反撃 | トップページ | 1周年記念コンビニ探訪 »