« ブラックエプロン スマトラ・シボロンボロン | トップページ | 渾身 »

2007年9月26日 (水)

デニムとチノパン

Premiumdenim

時しらずのデニムと、kolorのチノパンです。
再び購入の時しらずデニム、今回はシンプルなストレートを選んでみました。
これもまた、じっくりと長くはけそうな予感がします。
そして何故かまたもや同じようなものを買ってしまうkolorのチノ、
定番のギャバジンとは、ちょっと違った生地ですが、これもなかなか良いです。
カタチは先シーズン(S/S)の細い方に似ていると思います。





・・・・・、間違えました。こちらユニクロのプレミアムデニム(ストレート)と、
ヴィンテージクラシックノータックチノ+でした。
ある理由がありまして、こちら2本を急遽、投入することになりました。
生まれてようやく3週目を迎える、娘。休日ごとに実家にお邪魔していまして、
オムツ交換にも参加しているのですが…、そこで聞かされた、笑える恐怖体験。
おむつ交換中にオシッコを噴射することはよく聞く話ですが(すでに洗礼受けました)、
オ○ラをブーーーッと一発、ウ○チをそこらに撒き散らしたそうです。
自分の服だけは一切汚さず、超大物の我が娘です。

・・・、kolorのパンツがウ○チまみれに???
あぁ、恐ろしい。。先手を打たせてもらいました。まあ、こんな先手を打ったところで、
これらをはいてるときは大丈夫で、kolorをはいてるときに被弾するんでしょうね(笑)。
このデニム、¥3990の時に買ったのですが、なかなか良いですよ。
細かいところを見たら・・・ですけど、生地は良いので。CPは驚愕の部類でしょう。
チノのほうは、サイドシームの処理とか好みじゃないんですけど、
贅沢言っても仕方がないとして、洗濯ごとに洗濯機に放り込んで、
一生懸命、”あたり”をつけています。耐えてくれそうな良い素材です。

|

« ブラックエプロン スマトラ・シボロンボロン | トップページ | 渾身 »

コメント

服は自己満ですからね。
サイジングとかに気を配って、どこかに取り入れる程度ならユニクロも全然アリかと思いますよ。
チノ、、、ちょっと良いかもです。

投稿: gons | 2007年9月28日 (金) 19時28分

>gonsさん

チノ悪くないですよ、生地は良いです、デニム共々。
シルエットはそれなりな感じですが、贅沢言ってられないです、
kolorのパンツはこれ8本分くらいですから(笑)

投稿: MusT | 2007年9月28日 (金) 22時58分

このチノ。

僕も買いました。

悪くないですよね。

ガンガン履いて、ガンガン洗えるって感じで。

投稿: nico | 2007年10月 4日 (木) 23時45分

>nicoさん

良いですよね、履いたあとに限らず洗いまくっていい感じに
なってきました。なかなか良いと思いますよ。
で、今日あたりkolorとチノをはいているんですけど、
凄く良い、と思ってしまいました(笑)

投稿: MusT | 2007年10月 5日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックエプロン スマトラ・シボロンボロン | トップページ | 渾身 »