« kolorのベスト | トップページ | NOつゆだく »

2007年9月16日 (日)

1周年記念コンビニ探訪

1staniv

さて、このブログ、1周年を迎えておりました(もう過ぎてます 笑)
読者の皆様、いつもありがとうございます。
このブログの主題であります、コンビニ探訪、最近少なくなってしまいました。
魅力的な商品が無いからでしょうか…、コンビニに行く回数も減ったような。。
ウマいかマズいか、極端に針が振れてくれないと記事になりませんので。
(美味しくないときは、面白くない場合はボツになります。ボツ多し。
記事になるかと期待した商品が、”普通”だと非常に悔しい 笑)

今日は、記念に一気に3品、まずはスパイスキッチン。
やっと試すことができたカップ・フォー。グリーンカレーを選んでみました。
インスタントものでも、わりと間違いのない気がするグリーンカレー。
きちんと美味しいです。なによりもフォーであることが素晴らしい。
大好きです、お米の麺。ビーフンも。もっといろんなのが出てきて欲しい。
カップめんの麺に比べてホンモノとのギャップが小さいですね、フォー。

ドリンク2品は敬愛する伊藤園からの熟ぶどうから。
このシリーズは好評なのか、次々に出てきますね。
良いものの雰囲気があるボトルの形状を含めたパッケージも好きです。
ぶどうも不自然なくらいに濃くて美味しいです。次も期待大です。

なぜかこの季節にクールミントサイダー、コンビニの一列を占拠してました。
ディアボロマントは緑じゃないと気分は出ないですが、味は良いです。
ただ、このパッケージ見てると、ガム噛みながらサイダー飲んでる気分に(笑)。
もともと食べ物と合わないミントソーダが、さらに合わなくなる。
それにしても、なぜ夏に出さなかったのでしょうか?

|

« kolorのベスト | トップページ | NOつゆだく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kolorのベスト | トップページ | NOつゆだく »