« ニカラグア(ピジャ・フォンタナ農園) | トップページ | 大人の31 »

2007年10月13日 (土)

初V

Norikoikevpink

しばらく前に購入しておいたnorikoikeのTシャツ。ようやく出番が来ました。
もういい加減に半袖でいることも無さそうなので衣替え決行ですね。
面倒で後回しになりがちの衣替えも、今年は今夜中に終わらせる(つもり)。
ついつい季節はずれの洗濯物をクリーニングに出したりしてますから。。

7、8枚目になるnorikoikeですが、まだ一枚も引退に追い込まれていません。
素晴らしい成績です。初のVネックは、いつものこの色で、
と言いたいところですが、この色も意外にも初でした。

Districtオンリーだったメンズラインもいろいろなお店で見かけるようになりましたが、
私の中では、”Districtオリジナル”に近いイメージが根付いています。
Knitshirt 個人的に一番の傑作はニットシャツ、
今年も大活躍でしょう。ダウンベストなんかにぴったり。
カシミアもいいですが、こういうドライヤーン(?)、
シャリシャリ乾いた感じのウールが好みなんです。
最近見ないけど、タートルが凄く良かった。もちろん現役。

|

« ニカラグア(ピジャ・フォンタナ農園) | トップページ | 大人の31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニカラグア(ピジャ・フォンタナ農園) | トップページ | 大人の31 »