« 初V | トップページ | 忘れてはいないけれど »

2007年10月14日 (日)

大人の31

31

本当に久しぶりに行ったサーティーワン
どうしてもチョコミントが食べたかったので。大人っぽい買い方でしょう(?)。
ここのチョコミントが一番美味しいと思います。
ミントも濃くて、チョコが変に大人っぽいビターではない。パーフェクトです。

どうせ、またご無沙汰になるのだろうからとオレンジシャーベットもパイントで。
サーティーワンのシャーベットは優しい味。子供の頃から好きでした。
”ソルベ”ではない、”シャーベット”。ふんわり美味しいです。
こうして並べると、仰天のポーションですが、ゆったりと消費してゆきます。
総合計2000円超え、ちょっと引きました(笑)、大人ならでは。
下の写真のボールペン当たりました…8枚も引けばそりゃあ当たる。
(まあ、当たったら当たったで、どう反応していいか微妙でして…、
こういうとき子供がいたらなぁと。早くアイス食べられるまで大きくなってね 笑)

Majo

2000円台に引き上げたのは、この毒々しいアイス。
注文するものは決まっていたのですが、どうせなので、
ショーケースを見回していると、目がクギづけでした。
1個だけカップでご注文。恐ろしい色です(笑)。
しかし、すっごく美味しい。着色料怖いけど。でも、美味しい。

|

« 初V | トップページ | 忘れてはいないけれど »

コメント

僕もここんちのチョコミントは最強だと思います(美味
そう言えばしばらく食べてないなぁ~
よく通る道沿いにお店があるんですけどね。
駐車場止めるのが面倒で(苦笑)
久々に食べようかなぁ~

投稿: JEIxx | 2007年10月14日 (日) 23時34分

>JEIxxさん
最強ですよね、”これがチョコミント”っていうスタンダードです。
久しぶりに食べると美味しいですよ~。
実は全く同じ条件でして、よく通る道の反対側にあるんですよねーここの店。。
交通量が多くて帰るのに遠回りになってしまって…。
めんどくさいんですよ、店はよく視界に入ってくるんですけど(笑)

投稿: MusT | 2007年10月15日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初V | トップページ | 忘れてはいないけれど »