« Paul Basset Signature Blend | トップページ | 変化の必要 »

2007年10月28日 (日)

アーガイル・アーガイル・アーカイヴ

Antipastarg

今期はこの2足で、と言っておきながらも早くも買い足す、2足。
アーガイルの新作を2色買いました。
色合いも、組み合わせも、本当に好きな感じの2足でした。
他の色も良い感じでしたが、この辺でデリバリーも終了でしょうし、
これでアンティパストは本当の買い納め(ということにしておこう)。
ビルケン X アンティパストも多少は気になるけれども…。。

今回の記事はこれで終わりにするのもさびしいので、
秘蔵(?)のアンティパスト・コレクション(秋冬もの)を披露しましょう・・・・・??
と、思って探したところ、去年しまったはずの秋冬もの靴下がない。。
どこ探してもない!ちょっと衝撃的です。ショック。
引き続き捜索中・・・見つかったらやります。

|

« Paul Basset Signature Blend | トップページ | 変化の必要 »

コメント

アーガイル柄、私も買いました(笑)
色合いと組み合わせいいですよね~
私もこれで今期は買い納めです。おそらく。。。
秘蔵コレクション楽しみにしてます!


投稿: sis-hifumi | 2007年10月28日 (日) 21時36分

>sis-hifumiさん

アーガイル、どの色も良かったですね。
いつも通りな感じの色に落ち着いてしまったけど…。
”買い納め”ですか??破るためにある約束ですね、それは(笑)

ところで、まだ見つかりません。。
そろそろ捜索打ち切りです(涙)

投稿: MusT | 2007年10月30日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Paul Basset Signature Blend | トップページ | 変化の必要 »