« ある朝食の風景 | トップページ | レモンの皮 »

2007年10月 8日 (月)

ニッキガム

Clorets

Clorets HOTのシナモン味。
すごく気に入ってるんです、これ。シナモンがビリビリ効いていてスパイシー。
確かに刺激はあるけれど、”テンションアップ”というよりは、
シナモンの香りがリラックスを誘います。絶賛リピート中。
その一方で、「間違いなく消える」という確信。人気なさそうです。。
定番化を望むのは酷な気がします(笑)。

シナモンのガム、なんだか懐かしい感じがするんですけど、
昔そんなのありましたかね…?なんとなくあったような気もします。
シナモンというよりニッキ…ニッキ飴?そういう懐かしい味です。

コンビニの片隅で、これが生き永らえますように。
微力ながら、POSをまわし続けてささやかな抵抗を試みます。

|

« ある朝食の風景 | トップページ | レモンの皮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある朝食の風景 | トップページ | レモンの皮 »