« 大人の31 | トップページ | 「いまさら」と「これから」 »

2007年10月15日 (月)

忘れてはいないけれど

Antipast07aw

これもDistrict発祥のメンズライン、アンティパストの靴下です。
去年ぐらいからの計画、忘れたわけではありません。
”靴下総アンティパスト宣言”をしてから、随分と集まりました。
でも、消耗品なので、若干減ってしまっていますが…。
やっぱり独特の色使いとウィメンズ・ブランドならではの華がありますね。

今年は予算も少ないし、この2足追加で乗り切るつもりです。
下ろしていないプリュスの靴下もあるし、十分でしょう。
もう1つ、エントリすべき靴下があるんですけれども、それはまた今度。

ウィメンズ・ブランドのメンズライン。Districtから始まったもの、多いですね。
mando、norikoike、Antipast、自社オリジナルからDrawerまでも。
ドゥロワー・・・ニットの前に、パーカーをお願いしたかったですけれど、
本家Scye(BASIC)が出ていればそれで良いのか…しかし予算なし。
そんな空論を進めているところに、あるパーカーに遭遇、悩む、無駄に悩む。

|

« 大人の31 | トップページ | 「いまさら」と「これから」 »

コメント

中高生の頃から文房具フェチのみならず靴下フェチな私としては、アンティパストも大好きですが、春から注目している靴下界(笑)のセンセーショナルなニューカマー、Ayameに大きな期待を寄せています☆
先日は秋冬ソックスまとめ買いで散財しちゃいました~(;´Д`)

投稿: foggie | 2007年10月15日 (月) 22時22分

同じ計画者としては、MUSTさんが購入されたもの気になってました(笑)
どちらも素敵です☆
お座敷での食事ではやっぱり靴下見ちゃいますもん!
リブのスポーツソックスみたいなのだとガッカリ感は否めません。。。私だけかな?!

投稿: sis-hifumi | 2007年10月15日 (月) 23時10分

>foggieさん
Ayame、ちらっと見ました。良いですね~!
メンズはあるんでしょうかね…?
Antipastもですが、油断すると散財に繋がりますよね、
いいお値段ですし(笑)。

投稿: MusT | 2007年10月16日 (火) 23時50分

>sis-hifumiさん
sis-hifumiさんの計画も順調ですね(笑)
スポーツソックス、いい感じに見える人もいますよ。
なんでも履き方というか、その人次第みたいなところがありますね。
僕は派手なガラガラに魅かれてしまうんですけど(笑)

投稿: MusT | 2007年10月16日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の31 | トップページ | 「いまさら」と「これから」 »