« さらさらカフェオレ | トップページ | 8粒だったらもっと買うのに… »

2007年10月 4日 (木)

いつでもソフト

Coollishsweet

リッチなパッケージで購買欲をそそるクーリッシュ2品。
普通に100円アイスだと思って買っていたら、お値段も少しだけリッチな設定でした。

でも、これ美味しいです。秋のアイス格付け、NO.1はこれかもしれません。
写真のとおり、ソフトクリームそのものです。
しかも、バニラもチョコレートもリッチな味わい。チョコは特に濃厚。
秋冬に向けて、しっかり対応した味のチューニングが為されています。
ミニストップのクーベルチュールうんぬんに匹敵する味です(比べるものもジャンク?)。
でも、ソフトクリームって美味しいけど、買い置きできないじゃないですか。
買ったらその場で食べなくちゃいけない。でも、これなら食べたいときに食べられる。
食べたくなるのって通常は夜中(笑)ですから、これはうれしい常備アイスです。

今までのクーリッシュって、あまり手が伸びなかったけど、
これは、ついつい買い足してしまいそうな2品でした。
手でずっと持っていても、ほとんど冷たさを感じない完璧なパッケージ。
日本製品のこういう手の行き届いた感ってすごいな~と感心しました。

そんな反面、ちょっと触らせてもらった、iPod touch。
もう凄すぎる、あのインターフェイス。猿真似と揶揄されてもかまわないから、
どこか出してくれませんか、携帯ももちろんですが、フォトストレージでも。
冗談じゃなく2、30年置いていかれているような気がしますよ、他の会社。

|

« さらさらカフェオレ | トップページ | 8粒だったらもっと買うのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらさらカフェオレ | トップページ | 8粒だったらもっと買うのに… »