« ”賞味期限切れ”ものかは | トップページ | ニッキガム »

2007年10月 7日 (日)

ある朝食の風景

Yasuda

朦朧とした頭で用意している朝ごはんを公開(笑)
レモンカードを塗った薄切りトースト、コーヒー(シボロンボロン)、ヨーグルト・・・、
今日の本題はヨーグルトです。

これより美味しい飲むヨーグルトは多分無い。
ヤスダヨーグルトのドリンクヨーグルトです。超のつく濃厚さです。
加糖タイプで、甘味もしっかりついていますが、ヨーグルトが本当に力強くて、
しっかり旨みを感じることができます。無糖タイプもあるようですが。

実は、牛乳をそのまま飲むのが苦手で、飲むヨーグルトも能動的には欲しませんが、
これだけは、見ると飲みたくなります。少し贅沢なお値段ですけれど、
それも仕方がないと思わせる質の高さです。
このエントリを書くにあたってサイトを見ていたら、フローズン・ヨーグルト発見。
至急捜索を開始します(またアイス)。

|

« ”賞味期限切れ”ものかは | トップページ | ニッキガム »

コメント

ヤスダヨーグルトのフローズン、確か記事にした覚えがあるんです!
でも昨年の記事消しちゃったので‥^^;
私的にはちょうどよい甘さで美味しかったように記憶しておりますが、MUSTさんには足りない甘さかも!?笑
でも健康的なのでオススメします。
ご自分で用意なさっている朝食に、育児でお忙しい奥様を気遣っておられることが垣間見られて、ステキなダンナ様だなぁ♪と思っております!!

投稿: ぴぐ | 2007年10月 9日 (火) 13時44分

>ぴぐさん
いや~、母子はまだ実家におりまして、独りで食べているのでした。
まあ、でも帰ってきてからも自分で用意しましょう。
(ステキなダンナ様になれるかはわかりませんが 笑)

記事にされてましたか、ヤスダのフローズン。
何とか見つけて記事にしようと思います。想像するだけで、
おいしそうです。そんなに糖分欲してるわけではありませんし(笑)。
このドリンクは結構甘いですよね。美味しいけれど。

投稿: MusT | 2007年10月 9日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”賞味期限切れ”ものかは | トップページ | ニッキガム »