« いつでもソフト | トップページ | コロンビア(San Jose農園) »

2007年10月 5日 (金)

8粒だったらもっと買うのに…

Pinomilktea

期間限定ピノって、あまり期待が湧きません。
すごく期待して買ったミントが薄くていまいちだったからかもしれません。
そもそも、ポーションが少ない気がするんですけど、貧乏性なのでしょうか…?
6粒で100円って損した気分がするんです(笑)

しかし、このミルクティー味には、なぜか良い予感がしました。
ミルクティーの風味がチョコレートに負けずに強く出ています。
午後の紅茶Special的な感じで、濃厚な風味。すごく美味しいです。
これもアイスながら、秋の季節感がよく出ていています。8粒は欲しいけど(笑)。
それとも、この6粒の儚さが良いんでしょうか…?

|

« いつでもソフト | トップページ | コロンビア(San Jose農園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでもソフト | トップページ | コロンビア(San Jose農園) »