« 2007秋冬ベストバイ | トップページ | 安全な水 »

2007年10月23日 (火)

イニシャル

Present

誕生から1ヶ月半、母娘が我が家にやってきました。
これから毎日顔をみることができます。
と、これを書く間にも美声を轟かせていますが、上質なBGMです(笑)。

こっそりと用意していたプレゼント、AHKAHのアルファベットのネックレス。
出産お疲れ様と、これから頑張りましょうの思いをこめて。
ダイヤが散りばめられた”H”は娘のイニシャルです。
大人になったらプレゼントしてあげても良い記念になりそうかなあと。
とにかくイニシャルものを探していて、辿りついたのですが、
思ったよりも小さく、「あれ?」と思ったのですが(笑)、存在感はなかなかです。

余談ですが、娘の写真で、とあるフォトコンテストの最優秀賞に。
欲しくて、実際買うつもりだったベビーカーを手に入れました。
その賞品がコンテストへの参加理由でした(笑)
結果的に自らの車を、自分で手に入れた被写体に感謝感謝。
その娘、お風呂がとてもとても好きみたいで、何ともいえない良い表情をする。
防水カメラがとても欲しい。

|

« 2007秋冬ベストバイ | トップページ | 安全な水 »

コメント

お幸せそうですね。
しかも最優秀賞はすごい。
僕も結局MusTさんと同じK100Dにしたんですが、そうですか、そんなコンクールがあるのですか。
それと、僕も昨年嫁さんにアーカをプレゼントしました。個人的には小ぶりな感じが逆に大人ぽくていいと思いますよ。

投稿: mok | 2007年10月24日 (水) 02時30分

フォトコンテストの最優秀賞。

おめでとうございます。

娘さんの写真、是非とも拝見してみたいです。

デジタル一眼、欲しくなりました。

投稿: nico | 2007年10月25日 (木) 07時48分

赤ちゃん眠っているのかな??
かわいいですね~
最優秀賞すごい!
おめでとうございます。

奥様への心遣いステキです。
こういうのってすごい嬉しいと思います!
私の友人は出産後、赤ちゃんにべったりの旦那様に
赤ちゃんじゃなく産んだ私をもっとねぎらっってよ!
って文句言ってました(笑)
今度旦那様にMustさんのことこっそり教えてあげよう。

投稿: sis-hifumi | 2007年10月25日 (木) 21時49分

>mokさん
デジカメ同じのですよね、mokさんのはバージョンアップ後のですね、
羨ましいです(笑)。コンテストはWEB上からデータで応募できるのがあるので、
そういうのだとお手軽ですね。
アーカーは、イニシャル探してひっそり探してやっと辿りつき、
ジュエルチェンジズの超アウェーの空気に凹みながら買いました(笑)

投稿: MusT | 2007年10月25日 (木) 22時46分

>nicoさん
さすがに最優秀賞は出来すぎの感がありますね…、
メールが来たときはホントに驚きました。
賞品も確かにうれしいですけど、
けっこう狙って撮った作品だったので、認められて非常にうれしいです。

投稿: MusT | 2007年10月25日 (木) 22時49分

>sis-hifumiさん
抱っこして眠っているところを撮りました。

”出産お疲れ様プレゼント”ってけっこうポピュラーなんじゃないですか?
赤ちゃんにベッタリは仕方ないですよね~、かわいいですから。
それだったらお世話してくれそうだから助かるんじゃないですかね~(笑)
お風呂に入れるのが一日の〆になっています。楽しいですよ。

投稿: MusT | 2007年10月25日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007秋冬ベストバイ | トップページ | 安全な水 »