« 2±0 | トップページ | かがみ大好き »

2007年11月 5日 (月)

What happens twice will happen thrice.

Cdgshirtdistrict

二度あることは三度ある。でも、三度目は幸運にも手に入れることができました。
COMME des GARCONS SHIRTSとDistrictのコラボレーション
初回の白、2回目のピンクと参加してきて、今回はパスの予定でしたが、
今回のブルーのパッチワーク。ベースの部分のネイビーが本当に良い色合い。
写真を見せてもらったときは、黒だと思っていたのでした。

フランス生産というコダワリもあって、正直高価なSHIRTラインですが、
実際着てみると、納得してしまう部分が多いんですよね。
本当に丁寧な仕立てと、何よりも生地の良さ。
一度洗った後の洗いざらしの風合いなんて、惚れ惚れします。
今回の、チェックとストライプの”らしさ”溢れるシンプルなパッチワークだと、
その雰囲気ある洗いあがりを、より堪能できるかもしれませんね。

|

« 2±0 | トップページ | かがみ大好き »

コメント

皆勤賞ですね~
僕も白と紺持ってます。

今回の紺はかなり出来が良いですよね。
紺色のシャツって中々無いところに
このパッチワークですもん。
洗って皺が付いた時が最高ですよね。
強いて言えばサイズ感でしょうか・・・
180センチ62キロでSサイズって。
それでも着丈が長い長い(笑

投稿: happy_nobuta | 2007年11月 6日 (火) 23時33分

>happy_nobutaさん
一枚づつ、皆勤してみました。
白の時は、かなりヒッソリした感じでしたが、徐々にオープンになってますね(笑)

確かに紺のシャツって無いですよね。
仰る通り、洗っい上がった姿に、「おおー」って思います。
サイズ感は、確かに身幅も広く感じて、昔は全く手が出なかったんですけど、
今は何となく、良い感じに思えるんですよね~不思議と。
これはこういうものだなって。

またコメントお待ちしてますよ。

投稿: MusT | 2007年11月 7日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2±0 | トップページ | かがみ大好き »