« 変わっていない気がする | トップページ | ペラペラ・ベルト »

2007年11月 1日 (木)

ANTIPAST RELOADED

Fw001 Fw002 Fw003 Fw004 Fw005 Fw006 Fw007 Fw008 Fw009 Antfw010

ようやく見つかりました、アンティパスト、秋冬集団。良かったー!。
意外に少ない??これに今期の4足を加えた14足がこの秋冬のラインナップ。
最近は、プリュスの靴下もまあまあ買っています。

そして、春夏物のほうが、秋冬よりずっと在庫が多いことが判明。
ウール混などの秋冬ものはいたみやすいですからね…。
実際、毛玉にもなりやすいです、厚手のものは特に。(画像拡大すると毛玉が…笑)
その点、春夏ものはコットンが多いためか、引退選手も少ないわけです。
それでは、春に気が向いたら、春夏編でも。次は多くて大変そうだ・・・。

|

« 変わっていない気がする | トップページ | ペラペラ・ベルト »

コメント

今月号のmonoマガジンで、靴下特集があって、その中でantipastも1ページ割いて掲載されてましたね。
どうしても靴下は消耗品にならざるを得ないんですが、そこまでこだわりを持ちたいというのが、Districtで育った皆のDNAなんでしょうか(笑)。

投稿: しあわせ薬局 | 2007年11月 4日 (日) 14時12分

>しあわせ薬局さん
モノマガジン、そんな特集やってたんですね~。
さっそくチェックしてみます。
確かに、消耗品ですから洋服よりも寿命が短くて困りますね(笑)
まあ、それでも買ってしまうんですけど…、
他にないですからね、こういう靴下。

投稿: MusT | 2007年11月 6日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わっていない気がする | トップページ | ペラペラ・ベルト »