« パパ孝行 | トップページ | オールラウンド »

2007年11月15日 (木)

Tropicana Nouveau

Tropicananouveau

トロピカーナのヌーヴォー
こちらも今日、15日解禁なのかは定かではありませんが、試飲してみました。

普通でした(笑)。少し前に出ていたミックスタイプのは美味しかったのに。
グレープ100%なので、とっても普通です。見事にうまく買わされた(笑)。
どうせなら、ボジョレーに使うガメイ種でも使ったら良かったのに…、
そのままでは味わえないブドウなのかな…??
でも、最近カベルネとか出てるんだから、せめて甘味を抑えてワイン風な感じだったら、
かなりのヒットだったのに、拍子抜けの一品。ラベルがズルい。

でも、美味しいですよ。普通に。

|

« パパ孝行 | トップページ | オールラウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ孝行 | トップページ | オールラウンド »