« ANTIPAST RELOADED | トップページ | 老舗の罠 »

2007年11月 1日 (木)

ペラペラ・ベルト

Elsa

オススメでも受けないかぎり、ほとんど気にすることの無いベルトのコーナー。
常に死角に入っています。今回もまた然り。
この間のジャケットで、ほぼシーズン終了を考えていたのですが、
ちょっとした臨時収入、バブルなお金を握りしめてDistrictでの景品交換。

こんなときは靴でも。と思っていたのですが、サイズ切れ。
”買う気”にあふれた時こそ、欲しいものがなかなか見つからないものです。
さて買ったもの第一弾のElsaのベルト。まさにこういう時しか、お金が回らないアイテム。
いつも後回しになってしまいます。
ペラペラの革がいい雰囲気、バックルもシンプルな造形です。

この見慣れないブランドは…と書くところで既に語りつくされているのを発見したので、
説明は丸投げさせていただくとして、そんなバックグラウンドの割には、
優しいお値段。ちょうど茶色のベルトが消耗してきたところなので、購入しました。

|

« ANTIPAST RELOADED | トップページ | 老舗の罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANTIPAST RELOADED | トップページ | 老舗の罠 »