« タグが普通の場所にある、普通でない色のシャツ | トップページ | パパ孝行 »

2007年11月12日 (月)

季節のパイの実

Pienomi

確か去年の”期間限定”も良い出来だった「冬のパイの実」。
今年も出てました。焦がしキャラメルアーモンドラテ味。
去年のは、上に何かサクサクしたのが乗っていて、
中がホワイトチョコレートだったような…あいまいでスミマセン(笑)。

今回のも美味しいです。何しろ”デフォルト”パイの実が好きなもので、
限定モノが出ていても、ついつい普通のを買ってきてしまうのですけど、
今度は見逃さずに手が出てしまいました。
”焦がしキャラメルアーモンドラテ”を、その名を聞かずに食べて思い浮かべるのは、
難しいとしても、普通に美味しく、何となく季節の雰囲気を思わせる味ではあります。

|

« タグが普通の場所にある、普通でない色のシャツ | トップページ | パパ孝行 »

コメント

これ、食べました。
オイシイ!

デフォルトのモノも好きなのですが、
こう~口の中でもそもそするような
感じなのですが、
不思議とこちらのは、食後感も良い。?
単なるキャラメル味好きだからかも。

投稿: アナタ | 2007年11月13日 (火) 00時26分

>アナタさん
おいしいですよね!
気づかずに食べてしまったんですけど、
パイの部分の生地もちがうんですよね、これ。ココア味?
昔よりモソモソ感はなくなって、おいしくなってる気がします。

投稿: MusT | 2007年11月14日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タグが普通の場所にある、普通でない色のシャツ | トップページ | パパ孝行 »