« 芋の甘味>蜜の甘味 | トップページ | タグが普通の場所にある、普通でない色のシャツ »

2007年11月 9日 (金)

リバウンド(?)・ロール

Rollmadu

ロールケーキがずらりと並ぶ、Roll Madu
ケーキのショーケースを眺めるとき、ムース系のケーキ、
つまり焼いた部分が無いものを真っ先に選択肢から消す私には、
選ぶのに困るお店です。消せるものが無いから。

黒糖きなこはスポンジに程よく滲みこんだ黒糖シロップが美味しかったです。
ふっくらした小豆も存在感があって、かなり完成度高いと思います。
餅(ぎゅうひ?)は、省略して欲しかったけど(笑)。
ナチュールっていう焼き色がきれいなロールケーキもシンプルで美味しかったです。
焼き色がきれいだと、つい買ってしまいます。1cutだと、結構なお値段だ…、
と思っていたのですが、ホールで買うとそうでもないかも。

母子が戻って来てからというもの、こういうものを買ってくることが増えたかも、
それでも、週に一度くらいですが…。
一人だと不思議と食べたくはならず、せっかく身体を絞れたというのに。
もしやまた体重増えてやしないかと、それが心配。。
ホールとか言ってる場合じゃないかも…。

|

« 芋の甘味>蜜の甘味 | トップページ | タグが普通の場所にある、普通でない色のシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋の甘味>蜜の甘味 | トップページ | タグが普通の場所にある、普通でない色のシャツ »