« Tropicana Nouveau | トップページ | ベーコン&”寿司屋の”エッグベーグル »

2007年11月16日 (金)

オールラウンド

Silvervest

さて・・・、やっぱり買ったか。と言われそうなベストが手元に。
オリジナルでダウンベストをやるんですよと聞き、シルバーですよと念を押されて、
いや、もう今年は・・・とか何とか言いながら、やっぱり。
シルバーって色は、スニーカーにしてもホント合わせやすい。オールマイティ。
でも、さすがにこの分量のシルバーは身につけたことはありません。
モコモコのダウンだからこそ、何とか受け入れられるのでしょうね。

それでも、シルバー、エナメルなどのヒカリモノ、ツヤツヤピカピカしたものが大好物の
私が着ても、さしたるインパクトは与えられないかもしれません、残念ながら。
しかも、ダウンベストは、このところ、ほぼ毎日着用ですから(笑)、
既視感におそわれるかもしれません。でも、そのデジャヴュ・・・・・、
防災用の避難袋に由来するものではないことを祈ります。

Vestvestvest それにしても、万能選手のダウンベストの増殖は
とどまるところを知りません。このシルバーの加入は大きいです。
万能色の万能ベスト。オールラウンドプレイヤーです。

「袖なしであったかいの?」と聞かれ、
「すごく。」と答える。
そして、便利さ、暖かさ、その良さをとうとうと述べるのは、
私の毎冬のルーティンワークです。

|

« Tropicana Nouveau | トップページ | ベーコン&”寿司屋の”エッグベーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tropicana Nouveau | トップページ | ベーコン&”寿司屋の”エッグベーグル »