« MINTIAの彼方 | トップページ | カイロを”OFF” »

2007年12月29日 (土)

3.0

Mogolian3

プーマストアから来ていたDM。
去年の冬、作ったモンゴリアンシューバーベキューの新作の案内。
今回のモデルはBASKET(Hypebeast.com)。クラシックなモデルです。

そういえば、今年買ったVANS x UAのERAの黒が、かなりのお気に入りで、
もうかなり傷んでしまっています。黒のパテントの甲の薄いスニーカーを、
何か探さないと・・・と思っていたところです。これが意外に無い。

選べる素材にパテントがあったら是非、再挑戦してみたいところです。
そんなシンプルなもの作ったら、もったいないかもしれないけど、
意外に理想的なスニーカーって、これだけ数が出ていても見つからないもので、
そういうものを作れたら、この企画って本当にありがたいものかもしれません。

履き口のみを赤にしたりして。何がモチーフなのかはバレバレですけれど。

|

« MINTIAの彼方 | トップページ | カイロを”OFF” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MINTIAの彼方 | トップページ | カイロを”OFF” »