« 今年のぶどう | トップページ | 脇役 »

2007年12月 8日 (土)

濃すぎる。

Matcha

パッケージが新しくなっていた(気付かなかったが、中身もかも知れません)
リッチストロベリーが目に付いて、隣の”Rich Matcha”も試してみました。
他のフルーツへとコピーして拡大した他ブランドとは、一線を画した抹茶チョコ。
なんだかプライドめいたものを感じます。

そして、この抹茶チョコ。気張りすぎたのかもしれませんが、濃すぎる、抹茶が。
もはやチョコではない。もうちょっとチョコレートっぽさがないと食べにくい。
これは抹茶の塊でした(笑)、そこからチョコの風味が見え隠れ、という感じ。
でも、こういう尖った商品って、すごいなと思っちゃいましたが…。
好みが分かれるところでしょう、これは。

|

« 今年のぶどう | トップページ | 脇役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のぶどう | トップページ | 脇役 »