« カイロを”OFF” | トップページ | 真冬にデビュー »

2007年12月30日 (日)

なるほど、これは革命。

Ul

ヒビコレさんの今年のベストバイ3位にランクされている、
mont-bellのU.L.ダウンインナー、思い切りフォローしてみました。
初出のときは全くのノーマークだったのですが、
「テーラードジャケットに合わせたりすると・・・」というところに鋭く反応。
そして、素早く注文(笑)。幸運にもまだ先シーズンの残り(格安)があった。

ジャケットの中にパーカー、あるいは、ジャケットの上にダウンベストは、
このところの冬の定番コーディネート。さほど寒がりではなく、
”ちゃんとした感じ”が苦手な私には、常套手段のコーディネートなのです。
しかし年齢と共に、寒さが身に染みてきたのも事実でして・・・。

Mix こんな感じに、DWDのタキシードジャケットに合わせても、
寒くない。このジャケットは、かなり薄手でタイトです。
しかし、中に着ても、モコモコしない、軽い。
好きな感じのMIX感、まとまりの無い感じが楽しめます。
アウトドアの香りが満載のオレンジが、着崩しをさらに容易に。
春まで眠らせるはずだったジャケットが、これのおかげで再登場です。

|

« カイロを”OFF” | トップページ | 真冬にデビュー »

コメント

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいしますー
しかし全く同じだ(笑)
私は結局、これの裏返しを合わせることが多くなりましてん。
黒が欲しい……。
そうそう、上のクロックス、わたくしも追いかけるつもりです(笑)

投稿: ぷなぷな | 2008年1月 1日 (火) 13時27分

>ぷなぷなさん 
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

そうです完全コピー(笑)
この裏地の色も良い感じですよね。
昨日も着てましたし、大活躍。次の冬にはもう一枚です。
でも、静電気凄くないですか、これ。パチパチいってます。。

投稿: MusT | 2008年1月 1日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイロを”OFF” | トップページ | 真冬にデビュー »