« なるほど、これは革命。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

真冬にデビュー

Crocs

さて、今年もあと僅か。〆は、もうひとつ暖かいものでいきましょう。
夏には、手を出しかけては、結局買い時を逃したCROCS。
モコモコ素材の冬用を頂いてしまいました。まさかの冬デビューです。

取り外し可能なボアがついているこのMammothというモデル、非常に暖かいです。
ストラップなしの全くのクロッグタイプなので、ホールド感はないのですが、
モコモコしたインナーのお陰で、フィット感は上々です。
今のところご近所履きになっていますが、遠出も可能な履き心地。

さて、今日、大晦日は恒例の格闘技。
一番の楽しみだった埼玉のJZ×青木は流れてしまいましたが、
TBSでも埼玉の試合も2試合をやってくれるみたいで、スカパーPPVはパス。
その2試合がやっぱり目玉でしょう。ヒョードル×ホンマン。
最初聞いたときは微妙なイロモノカードかと思っていましたが、
ちょっと危険なカードかも…。ヒョードルには幻想を今年はキープしてもらわないと。
あとは、秋山。”強ければ良い”のであれば、彼は最上位に来る可能性のある選手。
センスが凄いので、ちょっと負ける姿が想像できない。

そして、船木と桜庭。ノスタルジーです。
UWFの横浜アリーナ、「船木×高田」を観に行ったのは、何年前なんでしょう・・・。
今、船木と桜庭。そして高田、前田。散り散りに別れて、今また集まりつつあり。
時の流れを感じますが、来年は、魅力的な格闘技界になることを祈ります。

完全に脱線した締めくくりですが、また来年。よろしくお願いします!よいお年を。
そうそう、”絶対に笑ってはいけない・・・”も忘れずに録画しなくては。

|

« なるほど、これは革命。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど、これは革命。 | トップページ | あけましておめでとうございます »