« ブラックエプロン LOMAS AL RIO | トップページ | やっぱり、この色 »

2007年12月16日 (日)

いつもニットは後回し2

Norit

今年もニットは後回し。実は片隅にあるのをずっとマークしていました。
”この時期”になるのまで残っているのをじっくりと願いつつ(笑)

去年はこんな感じ→【過去記事】だったのです。
そうです、何とまた同じものを。去年のチルデンは今年も大活躍。
今年のはちょっと仕様が異なって、やや薄手で、赤いラインの部分は、
ふわふわとモヘヤみたいな質感でした。タイトで扱いやすく、
今年も来年(の冬)も大活躍でしょう。

今年はシャツの上にでも重ねてみるかと思いながらも、
9割がたはカットソーの上に着て、ダウンベストorジャケットという感じ。
このほうがしっくりくるんだな…、ブレザーが似合わないのと同じ原因かも。

Uaxmasbag UAのショッピングバッグ、クリスマス仕様に
入れて下さいました。チャーム付き。持ち手はリボン。
買い物に行く前、美容室での、こんな会話を思い出す。
「プレゼント探しの男性で街は溢れかえってますよねー」
・・・・・、チャームはそっと内側に垂らして持ち歩きました。気恥ずかしくて(笑)

Tabayakakinotane711

そしてUAさまさま。こんなお気遣いまで。
”柿の種”、箱もUA仕様でとてもオシャレです。
そういえば、UAのイメージカラーは”柿の種”?
違うか。今年もありがとうございました。

|

« ブラックエプロン LOMAS AL RIO | トップページ | やっぱり、この色 »

コメント

柿の種、自分もいただきました。
しかし、コレ美味しいですよね。
しかもボリュームも凄い。
全部消費するまでかなり時間かかりそうです(笑

今シーズン、何故かnorikoikeには
食指が動きませんでしたがこうやって
MusTさんの購入した画像見たりすると
欲しくなります。
今週末までに決めないと(苦笑

投稿: happy_nobuta | 2007年12月17日 (月) 00時31分

>happy_nobutaさん

確かにボリュームすごいですね(笑)
1パック食べ終わりました、美味しいですね。

このチルデン、着てみましたが、去年のよりも軽い仕上がりです。
春にも良さそうです、良い買い物できました。
このチルデンに限らず、シンプルなかたちも対象になっていたと思います。
狙い目ですね(笑)

投稿: MusT | 2007年12月19日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックエプロン LOMAS AL RIO | トップページ | やっぱり、この色 »