« レインフォレスト・アライアンス認証豆ブレンド | トップページ | 50th »

2008年1月18日 (金)

パンの耳でチーズビット

Mujipan

MUJIのパンの耳スナック。
味は、子供の頃好きだった、懐かしいチーズビットと同じ…気がします。
パンを揚げたカリカリの食感と、パンの自然な甘みがチーズビットのジャンク感を
低めて、なんとなくオシャレなスナック、大人びたチーズビットです。

サンドウィッチに使うパンの耳を使ったというエコ思想と、自然な食感が、
ジャンクなものを夜食べるときに感じる罪悪感を、いくらか緩和してくれます。
実際問題、チーズビットを食べるのと何ら変わらなくとも(笑)。

|

« レインフォレスト・アライアンス認証豆ブレンド | トップページ | 50th »

コメント

わかります!
緩和されすぎて一人で一袋ぺろりってこともよくあることです。。。
メープルシロップ味もおいしいですよね♪

投稿: sis-hifumi | 2008年1月19日 (土) 22時15分

>sis-hifumiさん

おいしいですよね!
一人で一袋、当たり前ですね(笑)
実は、メープルは未体験でした…今度試してみます!

投稿: must | 2008年1月21日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインフォレスト・アライアンス認証豆ブレンド | トップページ | 50th »