« 「大事にする」 | トップページ | レインフォレスト・アライアンス認証豆ブレンド »

2008年1月14日 (月)

今年のリッチは限度を知らない

Richichigo_2

年末から売っている”紅白イチゴミルク”、すっかり定番化しているガリガリ君の
リッチシリーズですが、これはかなり手強いリッチ度です。

こういう練乳アイスって、食べはじめの上の部分に
練乳が集中して入っていますよね?何とかこの練乳を全てに行き渡らせながら
食べる方法はないものか…なんてくだらないことを考えつつ徐々に味気なくなる
最後の方をたべることになります。”好きなものを最後に残す派”の私は、
下部に練乳集中バージョンもあったりしても良いんじゃないかなとも思います(笑)

で、この”リッチ”ですが、大量の練乳が上部に詰まっています。
いくらなんでも多すぎだってくらいに。練乳飲んでる感じ。
でも、なかなか強烈な甘さですけど、美味しいです。結局はリピート。

|

« 「大事にする」 | トップページ | レインフォレスト・アライアンス認証豆ブレンド »

コメント

こんばんは~お久しぶりです♪
何度かコメントを残しに来たのですが
プロバイダーの問題なのか…はじかれます…
このコメントも残せるかわかりませんが…

チッリミルク新宿のアルタ前の広場?で配っていたのを
12月見かけたのですが…
あまりの寒さにもらいませんでした…

そしたら台湾に帰ってくるまで見かけることなくって
結局食べれなかったのですが…涙
おいしそうですね~♪大量の練乳♪最高ですね☆

投稿: 小姐(taiwanphoto) | 2008年1月18日 (金) 23時38分

>小姐さん

こんばんは、コメントはじかれましたか?
すみません、もしかするとスパムコメントが増えた時期に、
設定したものが影響しているかもしれないです…、
あとで解除しておきます。

12月の屋外でガリガリ君はさすがに厳しいですね(笑)
そういえば、昨日パソコン周りの整理をしていたら、
台湾旅行の写真が出てきて、行きたいなーと思っていたところでした。
食べ物の写真が多数です(笑)

投稿: MusT | 2008年1月19日 (土) 22時03分

これ気になりつつ食べてません。あまりに寒くて(笑)
まさか夏までに消えることは無いだろうと思いつつ、、。
でも今度暖房しっかり効かせて食べてみようかな~

投稿: jeeyxx | 2008年2月 2日 (土) 13時04分

紅白な感じなので、この季節で消えると読んでいるんですけど、
どうなんでしょうか。僕は継続希望しますけど。
ストーブの前でお試しください(笑)
味自体は、夏より冬の雰囲気ですよ。

投稿: must | 2008年2月 3日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「大事にする」 | トップページ | レインフォレスト・アライアンス認証豆ブレンド »