« カメラの実力 | トップページ | 今さらグリドル »

2008年2月10日 (日)

理想のBD

Kolorbd

kolorのBDシャツは、半袖、ショートポイント、胸当てはサマーコールの切り返し…。
いつもkolorのシャツらしくない細身のバランス。そして、このブルーが良かった。
(白も欲しいけれど…)。

多分、毎年何かしら買っていると思われるフォーマル的なディティールのシャツ。
フリルだとかプリーツだとかに弱い。またそれですか、って感じになりつつあるけど、
好きなものは好きで仕方がないですね。
でも、今回のシャツは、思いきりカジュアル寄りの雰囲気。素材も形も。
サマーコールと脱脂キャンバス、上手く落とし込んでるな~と思いました。
言葉を並べると以上のようになるんですけど、実際は見た瞬間「買います」でした(笑)。

ショートポイントもちょうど探していた。
小さい襟のボタンダウンを捜索中だったので良いタイミングでした、理想に近い。
この形で胸のディティールを省いた長袖とかあったら・・・それも買っていたはず。
全身が緩くなることを避けるため、または、妙な統一感が苦手なため、
上下でkolorとか合わせないようにしているのですが、この間のヘリンボーンとは、
そのコンパクトさ故に、完璧な相性を発揮しそうです。

|

« カメラの実力 | トップページ | 今さらグリドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラの実力 | トップページ | 今さらグリドル »