« 水色に染まる春 | トップページ | 最良のパーカー »

2008年2月15日 (金)

St. Valentine's Parka

Kepani_parka

「パーカーは何枚あっても良い」とは言いますが、パーカーを購入した直後に、
パーカーを頂きました、Kepaniのパーカー。ありがとうございます。
普通のパーカーを求めて彷徨い、気になっていたブランドの一つです。
パーカーに求めているのは、普通のパーカーであること、なのですが、
LOOPWHEELERFil Melange、Scyeあたりとともに候補に入れていたKepani、
これは吊り編みではないみたいですが、やはり旧式の編み機を使った生地に
コダワリがあるようです。そしてUNIVERSALのゴールドジップも良い味です。

前出ループウィラーは、一着所有しているのですが、あれとは雰囲気が違って、
ちょっと古着風のエッセンスが利いて、こなれた着心地の良さは申し分ありません。
カラーはオートミール、ちょっと新鮮です。野暮ったくなりそうな色ですが、
上手く抑えて着てみたいですね。

そして、購入済みのパーカーは、のちほど。
完璧なパーカーに、ようやく出合うことができた気がします。

|

« 水色に染まる春 | トップページ | 最良のパーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水色に染まる春 | トップページ | 最良のパーカー »