« とろとろ | トップページ | コンビネーション »

2008年2月26日 (火)

いまさらトリオ

Imasara3

立ち上がりの見学で訪れたDistrictで、今さらセールものを。
norikoikeの半袖を2点と、赤いAnderson'sのリボンベルトを、
”さらに10%が本日まで”という状況も手伝って、購入してしまいました。

夏にAmerican Apparelあたりで買い足そうかと思っていたところなので、
断然のクオリティのnorikoikeがアンダー4000円とあれば、お買い得でした。
色目も好きな感じだし、ちょっと安すぎやしませんか・・・??
無地ものがセールにかかっているのって、初めて見た気がします。
Mサイズも奇跡的に残っていたし、良い買い物。

ベルトのは、デニムや水色とあわせて、この春の新しい挑戦かもしれません。
「初買い@District」をセールものでお茶を濁してしまったかに思えたのですが、
この日(二週間くらい前)見たものの残像が、頭から離れない(笑)。
その件は、また後日に。

|

« とろとろ | トップページ | コンビネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろとろ | トップページ | コンビネーション »