« 理想のBD | トップページ | 水色に染まる春 »

2008年2月11日 (月)

今さらグリドル

Gridlle_2

朝マックの時間にマックに行くタイミングなど、ほとんど無くて、
気になってはいつつも、食べたことがなかったマックグリドル。

メープルを注入したパンケーキでソーセージを挟む。
聞いただけでダメな人もいそうなキワモノ系、予想通りかなり好みでした。
さすがに、卵が入ったのは注文する勇気がなかったけど。。
一時期、ホットケーキにソーセージが添えられたメニューがあって、
「そこにはシロップ、普通はかけないんじゃないの?」と言われつつ、
少しシロップがかかったソーセージに、「あ、これ意外にいける」と
思った覚えがあります。肉に甘いソース、悪くはありません。
マスタードソースに蜂蜜入れて甘く仕上げたりしますし。

販売時間帯との相性は悪いけれど、もし昼間の普通の時間に売っていたら、
きっと買ってしまうと思います。残念。。

|

« 理想のBD | トップページ | 水色に染まる春 »

コメント

僕も、グリドルはかなり好きなタイプです。

甘じょっぱい感じ、なんとも。

さっさと朝でなく、普通に売って欲しいのです(笑)。

あ、食べたくなってきた。

投稿: arlequin | 2008年2月12日 (火) 00時00分

>arlequinさん

美味しいですね、結構完成度高いと思います。
ホットケーキも昔からレギュラー化を切望してるのですが、
売ったら、結構売れると思うんですけどね・・・、
朝ごはんとかじゃなく、ふつうに食べたくなりますね。

投稿: must | 2008年2月12日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想のBD | トップページ | 水色に染まる春 »