« 未遂 | トップページ | 2年で5足 »

2008年2月20日 (水)

いざ、未開の地へ

Tszdenim02

このデニムに、先日のマウンパを合わせたら、それこそ変装に近い。
と、思えるほど、あまりデニムを穿いてこなかった今までなのですが、
一昨年くらいの時しらずデニムで、デニム・アレルギーを打ち破り(大げさ)、
今、再びの時しらずデニム。しかも、この加工です。

すこしゆったりしたシルエットも相まって、完全に新境地。
何となく挑戦してみたくなって、加工ものを試着してみたのですが、
目が慣れるのには時間がかかるものの(笑)、思ったより悪くはない。
上手く取り入れられるといいなと思います。

前回のスリムは、本当に気に入っていて、色もだいぶ落ちてきました。
が、聞いたところによると、定番から落ちた模様。店頭にも出ていない。
これは、今のうちに2代目をキープしておかなくてはいけませんね。

|

« 未遂 | トップページ | 2年で5足 »

コメント

わたくしもデニムあんまりはかないので
新境地な気分、わかるな〜(笑)。

なのでこのところ、金曜日だけコーデを全く変える
「ひとりカジュアルフライデー」やってます(´ε`)
だれにも何にも言われませんが。
(しかも平日、別にスーツじゃないし)

うーん、見習って加工物いってみようかな。。。
新しいパズルするみたいで楽しそう。

投稿: ぷなぷな | 2008年2月22日 (金) 21時44分

>ぷなぷなさん

新しいパズル、まさにその通りです(笑)
どうやって料理してやろうか・・・って感じで。
そういう楽しさでは、あまり飾り気のない加工ものがインパクトありそうです。
セレブ美脚系(?)のやつはNGでしょうね。

ただインパクトって言っても自分へのインパクトで、
傍から見ると大して何でもなかったりして…(笑)
やってみましょう、パズル。これを中心にお買いものリストが
挙がる可能性さえあります。きれいな色のニットが欲しい。

投稿: must | 2008年2月23日 (土) 12時04分

ここの加工デニム。
スタッフの方たちにかなり勧められました。
何気なく良く出来てるんですよね。

いつも行くたびに
引っかかってるアイテムの一つです。

そしてしばらく離れてたデニムを
この春は僕も履こうかな〜って気分です。

王道の裏側で、密かにデニム、キテるんですかね。

投稿: gons | 2008年2月25日 (月) 15時50分

>gonsさん

デニムビギナーのため、他に比べた出来の良さは伝えられないのですが、
はいてみると良くって、結構な登場回数です、最近。
変に格好いい感じじゃないところがはきやすいのかも
しれないですね。

もうサイズも切れてきているみたいなので、
「お早めに」じゃないですか(笑)??

実は、新しいお店になってから、初の時しらずでした。

投稿: must | 2008年2月25日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未遂 | トップページ | 2年で5足 »