« ホンジュラス モゴラ農園 | トップページ | いざ、未開の地へ »

2008年2月19日 (火)

未遂

Canadadryextra

ジンジャーエール、エクストラ。
ウィルキンソン同好会の皆さんは、この濃い色に期待せずにはいられないでしょう。
しかも、”いつものジンジャーエールに物足りないあなたに”、DRY、SPICY・・・、
と強気なコトバが並んでいます。

確かに、今までコンビニで売られたジンジャーエールの中では、
ダントツにスパイシーでしょう。ちゃんとジンジャーエールという感じがします。
が・・・、ウィルキンソンと張り合うにはパンチ不足。まだまだ。キレがない。
以前に売られていたコンビニ版ウィルキンソンと同じくらいの雰囲気です。
せっかくここまで来たなら、超えるものを作ってしまえばいいのに、
わざわざ手前で止めたのは、メジャーの余裕なのでしょうか・・・?
カナダドライのキャップがコカコーラ。いまだに違和感を覚えます。
「あれ、違うキャップ締めちゃった」という感じ。

とはいえ、”コンビニで買える”ジンジャーエール、いや炭酸飲料に、
そうとう良いものが出てきてくれたな、と思います。
ウィルキンソンが英断を下さない限りは、第一候補になりえるかなと思います。

|

« ホンジュラス モゴラ農園 | トップページ | いざ、未開の地へ »

コメント

飲みました。

ウィルキンソンのパンチはないですが、美味しいですね~

これはリピートします。

投稿: nico | 2008年2月21日 (木) 22時46分

>nicoさん

美味しいですよね。
とりあえず定番化してほしいです。
静かに消えていきそうなので(笑)

投稿: must | 2008年2月22日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンジュラス モゴラ農園 | トップページ | いざ、未開の地へ »