« コンビネーション | トップページ | VIVID GREEN »

2008年2月28日 (木)

鮭、もう一尾

Toki2nd

時しらずのオリジナルデニム、スリムの定番落ちに焦って、もう一本。
レザーパッチと、赤耳追加の意匠変更があるものの、まったく同じかたちです。
デニムの生地に変更があったかどうかは分りません。

デニム開眼のきっかけになった、この一本は、右の色落ちが物語る通り、
かなりはき込みました。当時はDistrictで、強烈な推薦を受けて購入したものです。
薦められるがまま、素直にデニムをかなり久しぶりに購入したのですが、
本当にシルエットが良くて、大正解でした。デニムという新しい選択肢を
とても新鮮に感じて、とにかくはきまくっていた、この2年です。
最初はドライクリーニングで収縮と色落ちを防いだりしながらも、
思い切って水洗いしたその後。2代目をキープしておきたいなと思っていたのです。

後回しにされ続けてはいたのですが、もう仕方がないです。
スリム、生デニムともに、”旬”を過ぎているとしても、これは理想形なので。
加工ものと合わせて、これで3本。デニム率の高い春になりそうです。

|

« コンビネーション | トップページ | VIVID GREEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビネーション | トップページ | VIVID GREEN »