« 動かず | トップページ | ”とろ”でもサッパリ »

2008年2月 3日 (日)

マカロニ系

Okashiyasan

これ食べたことある人いるでしょうか。
セブンイレブンの「まちのお菓子屋さん」シリーズのコンソメポテト。
マカロニ大好きだから、この形状に魅かれているのか、
味は特に個性的ではなくて、普通のコンソメ系のポテトスナックなのだけれど、
ついつい買ってしまいます。食感が好みなんでしょうかね…。

でも、これセブンイレブンで結構長い間売っています。
ということは、安定した売り上げを誇っているということでしょう。
あえて話題にする人もいないけれど、地味に指名買いしている人がいるはずの商品。
「まちのお菓子屋さんのコンソメポテトって旨いよね!」なんて聞いたこともない。
そもそも、お菓子の話なんて、あまりしないですけどね(笑)
ジャンクすぎてセンスを疑われそうだからか?

いいえ、私は恐れません(笑)。あえて話題にしてみました。

|

« 動かず | トップページ | ”とろ”でもサッパリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動かず | トップページ | ”とろ”でもサッパリ »