« VIVID GREEN | トップページ | ひなチョコ »

2008年3月 2日 (日)

NO ROOM FOR SEQUENCE (MORE)

Jipijapabd

緑のニットに合わせる白いBDシャツ
BDの波に遅ればせながら、乗っておきたいと思います。
細いボディが、ニットの中に入れても、もたもたしないで着られそうです。
昨秋に買ったピンクのタブカラーと、おそらく同じシルエット。
以前買った、フォーマルシャツの時も、その出来の良さに驚きましたが、
Jipijapaのシャツが、それまでこんなに良かった印象は、私の中には無く、
このシャープなシルエットといい、Districtオーダーの賜物なのでしょう。
コストパフォーマンスがとても高い。ブラックフリースのBDに少し揺らめきましたが、
とりあえずこちらで手を打っておきます。

デニムから始まって、ニット、シャツへの連続的なステップ。
更なる連続への余裕は無くなりました(笑)。

|

« VIVID GREEN | トップページ | ひなチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIVID GREEN | トップページ | ひなチョコ »