« デジタルLOMO | トップページ | 黒いソール »

2008年3月25日 (火)

ニットにあわせるストライプ

Stripebd

今シーズンに買ったニットに合わせようと決めていたストライプシャツ。
Districtオリジナルのデリバリーを待っていました。
ネイビーのストライプ、より爽やかな明るいブルーもあったのですが、
ニットとの対比を考えて、こちらに決めていました。黒があったら良かったけど。。

裾がきちんと長くて、落ち着いてパンツにインできそうです。
ヒピハパだと、ちょっとギリギリかな、というところなので頼もしいです。
腰ばき時しらずデニムだと、特に心もとなかった。。
洗いざらせば、ちょっと大きすぎるかと思っていた襟も気にならず、
良い表情をつくってくれます。

もう一つと考えていた、同じくDistrictオリジナルのパッチマドラスのシャツは、
とりあえずはパス。半袖の予定があるそうなので、そちらに魅かれています。
と言うか、他のものを買ってしまったのです。

|

« デジタルLOMO | トップページ | 黒いソール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルLOMO | トップページ | 黒いソール »