« ごましお | トップページ | 東ティモール PWJフェアトレード »

2008年3月14日 (金)

もっとも危険な食べもの

Tori

すみませんね、ジャンクで(笑)。

鶏皮は、もともと好きなのですが、ちょっとした晩酌のお供に、
ほとんど期待なくコンビニで買った、「とりかわ甘辛揚げ」に激ハマリしました。
実際どうなのかはともかくとして、食べると、そのジャンクさ加減に罪悪感。
しかし、止められません。甘辛しょうゆ味に、白ゴマと黒胡椒が絶妙。
美味しすぎます。でも、万人にオススメはしません。
このジャンクさ加減に、冷やかな視線を浴びつつ食べていますから(笑)。

スナック菓子よりは、良いんでしょうか・・・?そんなことはないですね。。
でも、もはや中毒です。一週間に一回くらいは買ってる気がする。
かなり多くのコンビニで売っています。くれぐれもお勧めはしませんが(笑)。
中毒必至。かもしれないです。

|

« ごましお | トップページ | 東ティモール PWJフェアトレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごましお | トップページ | 東ティモール PWJフェアトレード »