« 鮭、もう一尾 | トップページ | NO ROOM FOR SEQUENCE (MORE) »

2008年3月 1日 (土)

VIVID GREEN

Vividknit

とにかくキレイな色のニットが欲しい。シンプルなVネックで強い色。
ブルーかグリーン。ブレザーや昨秋のドッツウェアのインナーに、
シャツと重ねて入れてみたい。そして、デニム、普通な感じで。

そう思ってから、難航したのは、やっぱりニット。
一瞬もしかして、と思ったユニクロ。弱い色しかありませんでした。。
norikoikeも今期は無い様子。昨季はブルーがあった気がするけど。
そして、Districtで見た緑の残像が浮かんで来たのです。
ドリスのVネック・ニット。浅めのVネックもまさに理想どおりでした。
もしかすると、これを前回見たことで、前述したコーディネートをしたくなったのかも。
そして悩ましいことに、今期のドリス、ロイヤルブルーも用意されていました。
しかし、そちらはカーディガン。鬼門のカーディガン(所有数:0)。
今回は新たな挑戦はすることなく、グリーンにしておきます。

それにしてもきれいなグリーン。欲しかった色そのものです。

|

« 鮭、もう一尾 | トップページ | NO ROOM FOR SEQUENCE (MORE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮭、もう一尾 | トップページ | NO ROOM FOR SEQUENCE (MORE) »