« 東ティモール PWJフェアトレード | トップページ | ケニア キアンジル農協 »

2008年3月17日 (月)

黒いラスク

Imgp4173

ブノワトンのアンチョビとチーズ(と何か・・・失念)のラスク。
(パン自体の黒さは、もしかしたらブラックオリーブ由来か・・・)

黒いパンに黒いペーストなので、見た目よくわかりませんが、
アンチョビ・ペーストがたっぷりで、塩分も鋭いながらも、旨味が勝って、
とても美味しいです。同じくアンチョビのパイも絶品でした。
いずれも、お酒に合わせるのが良いと思います。

Paripari

残念ながらクロワッサンは売り切れだったのですが、パン・オ・ショコラはあった。
この種のパンで、ここより美味しいものには出会ったことはありません。
生地の層がパリパリパリパリと崩れていく歯ごたえ、素晴らしいものがあります。
粉やバターの質では並ぶお店もあると思いますが、この食感には、
毎度毎度、感動させられます。

|

« 東ティモール PWJフェアトレード | トップページ | ケニア キアンジル農協 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東ティモール PWJフェアトレード | トップページ | ケニア キアンジル農協 »