« ひなチョコ | トップページ | Four-ever »

2008年3月 5日 (水)

梅酒はじめました

Hoshiya

ほとんど下戸に近いのですが、梅酒を最近飲んでいます。
飲むって言っても、ロックで1杯ほどだけですが。
最初はコンビニで売ってるのを買ってきていたのですが、徐々にのめり込み中。

最近飲んでみた中では、今のところ、1位がこれ、

ちょっと甘めかもしれませんが、美味しい。そして2位、

全く知識がないので、一般に評判が良いとされているものしか試していない現状です。
ただ、この2本は気に入りました。今まで試したことがあるものは・・・、

あとは、セブンイレブン専売のアサヒのものくらい。
「これは」というものがあれば、是非お知らせください。

|

« ひなチョコ | トップページ | Four-ever »

コメント

ごぶさたしてます。
MUSTさんのところでお酒をみるとは!!
甘いのがスキなら「完熟マンゴー梅酒」なんてのも。
ラベルもかわいいしお試しいただいても。
梅よりマンゴーのが強いかな・・・。
でもおスキな炭酸(笑)で割るとウンマイです。
ぜひ今年は自家製で作ってみるのもどうでしょう!

投稿: hosodeli | 2008年3月 5日 (水) 22時20分

hosodeliさん、ごぶさたしてます。
お酒に反応が速すぎです(笑)

2か月で梅酒が3升。我が家史上まれに見るアルコール消費です(笑)

さっそく検索して見てきました。ラベル確かにかわいいですね。
おいしそうです。見た目にマンゴーっぽい色ですね。
スッキリしたのも探しているんですが、あまり無いですよね??
自家製も、今年はジュースでなく、お酒を仕込もうかと思ってます!
これは楽しそうですね。

投稿: must | 2008年3月 6日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなチョコ | トップページ | Four-ever »