« 今ごろ読みました | トップページ | もっとも危険な食べもの »

2008年3月13日 (木)

ごましお

R0010077

買うときは特に、そんなこと思わなかったけれど、食べる直前にふと・・・、
要するに「レバ刺しのタレの味」だなと。そして、思った以上のゴマ油の香り。
予想通りの「レバ刺しのタレ」の味でした。

ゴマ油チップスって、今まで無かったけど、抵抗なくおいしい。
でも、食べている間、ずっとレバ刺しのことを考えていました(笑)。
塩とゴマ油と、レバーのポテトチップスを発売してください。
「レバ刺しチップス」??、別のネーミングが必要ですね。。

|

« 今ごろ読みました | トップページ | もっとも危険な食べもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ごろ読みました | トップページ | もっとも危険な食べもの »