« 鼻に抜ける老舗の意地 | トップページ | 今年の色 »

2008年4月14日 (月)

11PM

Shavadava

この飲み物の名前を見て、あるテレビ番組のテーマソングが流れた人は、
そこそこ同世代と思われます。あの頃は、午後11:00って深夜だった。
昔はフジテレビで深夜になると「眠ラナイ、眠ラセナイ・・・JOCXTV2」とか、
タイトルが流れたんだっけ・・・昔を懐かしんでいたら、
これのTVCF、まさにあのTV番組のテーマソングを持ってきてる。
もちろん、タレント起用と別アレンジの曲で、雰囲気は違いますけれど。
お若い世代の方々、意味わからなくてすみません(笑)。

肝心のお味の方は、完全にに好みの味。
ビネガードリンクのソーダ割です。もっとビネガー風味が前面に出てきても良いけど、
一般受けするギリギリのレベルで上手にまとめてきた気がします。
とはいえ、シャバダバではなくて。「世界のキッチンから」のシリーズで出してくれば、
もっと素敵な雰囲気で売れた気もしますけど・・・?。
ドリンクそのものは、久々に傑作だと思います。

|

« 鼻に抜ける老舗の意地 | トップページ | 今年の色 »

コメント

やはりそうでしたか
すごく気になりながらもまだ飲めていません

近いうちに飲んでみようと思います
多分自分の中でも傑作になるであろう飲み物になりそうです
はやく飲んでみよ~

投稿: GV | 2008年4月15日 (火) 10時57分

コンニチワ! ジャバダ意外といけますよね、私も好みの味です。
「世界のkitchen」からは、大麦とエスプレッソの香ばしさが楽しめる「香ばし麦カフェ・オ・レ」とカラメリゼした砂糖に塩・バターを加えた「カラメル・オ・レ」の新商品が発売されました、ご賞味あれ。

投稿: martin | 2008年4月17日 (木) 10時08分

>GVさん
フルーツビネガーと書いてあったのを見て即買いしました。
以来、もう5本くらい買っていますね~。
グレープフルーツだけじゃなくて、
他のバリエーションも期待してみたいところですが・・・、
果たして売れているんでしょうかね??

投稿: must | 2008年4月17日 (木) 15時08分

>martinさん

こんにちは。
ビネガードリンクって好き嫌い別れますからね…、
これもしっかりお酢の風味がしますし、嫌いって人も多いかもしれないです。

「世界のキッチンから」って、チルドカップも出ているんですね~。
これは、まだ飲んだことありません。
特に麦のほうが気になりますね…、どんな味なんでしょうか…。
今日にでもコンビニ行ってみます。

投稿: must | 2008年4月17日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻に抜ける老舗の意地 | トップページ | 今年の色 »