« 11PM | トップページ | 甘み強調 »

2008年4月21日 (月)

今年の色

Scyepolo08

グリーン→サックス→ブラウンと買ってきた、Scyeのポロシャツ。
今年はワイン。

3枚あれば、さすがにもういいかな、と今年は買わないつもりでした。
というのは、実は去年も言っていて、買うつもりもなく買ったブラウンは、
結局一番のお気に入りに。かなりの頻度で登場しました。

その教訓を糧に(?)、今年も地味な濃色を買ってみました。
金色の熊が胸に付いていそうな、ワイン色。ゴルフウェアっぽい。
おそらく、今年も登場機会は多いでしょう。
他のポロシャツでもでも買えばいいのに、今年も何となく。
でも、その「何となく」買ったものって、意外にも大活躍したりする。
着ることに余計な力が必要のない服ですね。

もう語りつくして、語られつくしてで、2行も書けないのではないか、
という気がしたのですが、無事エントリーできて良かったです(笑)。

|

« 11PM | トップページ | 甘み強調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11PM | トップページ | 甘み強調 »