« 梅のかほり | トップページ | 祝・復活 »

2008年4月 6日 (日)

SAKURA ”散る” Time Cooler

Sakuracooler

思ったよりクセもなく、飲みやすいサクラドリンクは、
カナダドライの季節限定ものです。ミックスドリンクとしても考えているらしく、
強炭酸で喉越しが良いです。この路線で次回も期待してます。

Haisuikou

さて、桜でも撮るかと思ったら、”8分散り”でした(笑)。
さくらの季節ももう終わりですね。1週間ほどしか楽しめない木を、
よくもまあ、こんなにたくさん植えたものだな・・・と思えなくもないですが、
咲いて散るすがたを見ると、やっぱり良いものですよね。

そんなわけで、山盛りに桜の花びらが積もった排水溝を撮影。
(拡大できます)

|

« 梅のかほり | トップページ | 祝・復活 »

コメント

桜は儚いですよね。

排水溝に積もった桜もまた味があると思いました。

8分咲きはまた来年ですね。

投稿: nico | 2008年4月 6日 (日) 21時40分

>nicoさん

ちょうど桜の下に排水溝があるので、
びっくりするほど山盛りに積もっていました。
桜も、今日の強風で終わりですね…、雨に濡れている桜も
好きなんですが、この風雨ではどうしようもありません。。

投稿: must | 2008年4月 8日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅のかほり | トップページ | 祝・復活 »